軽井沢 Cafe Forest Vale エクシブから出てモーニングを | ミンキームーンネットワーク

軽井沢 Cafe Forest Vale エクシブから出てモーニングを

旅行

エクシブ軽井沢から車で5分ほどのご近所の森の中に今回お邪魔した「Cafe Forest Vale」がありました。

 

駐車場は6台ほどで、お店の席自体も開店から30分もしないうちに満席になってしまう人気店なので早めの来店がオススメです。

 

 

店内もおしゃれな空間が演出されていて、うちの奥さんもインスタ映えしそうな写真を撮影していました。

 

モーニングのメニューはパンが中心。

 

セットにすると、サラダとスープと小鉢が先に運ばれてきます。ちょっと子供には苦手な味付けだったようで、私が2人前食べる形になってしまいました。

 

注文から10分ほどで焼きあがったクロックムッシュが到着。非常に美味しい!

 

 

こちらはキノコがどっさり乗ったオープンサンドセット。

 

パンは自家製とのこと。とてもふわふわして食べやすかった!

 

ドリンクは頼まなかったので、セット3名分で3,700円でした。普段の朝食としてはちょっと贅沢だけれども、旅行先のエクシブと比較すれば十分にリーズナブルな内容でした。エクシブの豪華な朝食も好きですが(笑)

カフェ フォレスト ヴェールカフェ / 信濃追分駅御代田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント