行くぞ!ごちうさとサンリオのコラボグッズを買いにSHIBUYA TSUTAYAへ‼ | ミンキームーンネットワーク

行くぞ!ごちうさとサンリオのコラボグッズを買いにSHIBUYA TSUTAYAへ‼

アニメ

渋谷のツタヤにIP書店というのがオープンするらしい。

そこに出店するのが『ご注文はうさぎですか?BLOOM×サンリオキャラクターズ』POP-UP SHOPですよ。秋葉原の駅ビルで開催されるグッズは毎回買っているのだけれど、今回は大好きなサンリオとのコラボじゃないですか!!!

各画像はサンリオのプレスリリースより引用

しかもチノちゃんとシナモロールの組み合わせだなんて分かってらっしゃる。1番人気×1番人気=無敵じゃないか!

入場券は先着順での日時指定。秋葉原のアトレのように4時間の行列とかにならないからありがたい。

ちなみに。今回の受付は12時丁度の開始時刻から1分半でサーバーが落ちたのだけど、私はサーバーが落ちる直前に申し込みを完了できたので、初日の初回をゲットできました!
受付完了メールが届いたのが12時01分21秒なので鯖落ち直前ギリギリセーフ。

購入したいグッズは?

お財布にいくら入れていけば良いのか計算しておかなきゃ。

チノちゃん

  • クリアファイル 660円
  • アクリルスタンドフィギュア 1,760円
  • マグカップ 2,200円
  • B2タペストリー 3,850円

ココアちゃん

  • クリアファイル 660円
  • アクリルスタンドフィギュア 1,760円

千夜ちゃん

  • クリアファイル 660円

220円毎にノベルティポストカードが貰えるので、出来るだけ2,200円の倍数に近づけねば。
この計画だと11,550円で5枚貰えるのでチノちゃんが当たる確率は高い!はず!!

コメント