ミンキームーンネットワーク

JCB The classを使いこなしてSFCとXIVでの旅行を楽しむブログ。Since 1992/10/09(パソコン通信BBSの開設日)

*

ANA VISAからプラチナ プレミアムカードのインビテーションが届きました!

      2016/10/23

JCBのTHE CLASSをメインカードとして使っていますが、既に年間使用額がある程度を超えてJCB STAR MEMBERSのメンバーランクも最上級ステージのロイヤルα(アルファ)PLUSに達してしまいました。

これ以上こちらのカードを使っても大きなメリットは無いので、先月ぐらいからセカンドカードのANA VISA スーパーフライヤーズゴールドカードに支払いを集中させていました。

すると、カードの利用頻度や利用額、公共料金の支払い等が増加したことをVISA側が察知したのか突然ANA VISAからダイレクトメールが届いたのです。

ANA VISA Pratinum Premium Invitation

封筒の下部にはこう書かれていました

「ANA VISAプラチナ プレミアムカードのご案内」

おっ、これはインビテーションに違いない! いつ貰ってもインビテーションは嬉しい物ですね。

封筒を開けると、まずは「ANA VISAプラチナ スーパーフライヤーズ プレミアムカードをご案内いたします」と書かれた手紙が出てきました。

ANA VISA Pratinum Premium Invitation

ちなみに文末の署名は

  • 全日本空輸株式会社
  • 三井住友カード株式会社

の2社連名になっています。また、「本状は2015年9月現在の三井住友VISAカードへの登録状況に基づいてお送りしています」と書かれていたので、ちょうど9月までの利用実績で今回のインビテーションが送られてきたようです。

では、ANA VISAプラチナ プレミアムカードの案内冊子を開けてみましょう。


1 2 3 4 5

 - クレジットカード , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一言コメント

  1. 匿名 より:

    ANAVISAプラチナSFCホルダーです。プライオリティパスはプレステージ会員ですよ。ANA航空券の購入時に、本カードは100円=2マイルとなりますので大変重宝しています。

    • ぱる☆ミ より:

      おぉ、ホルダーさんの貴重な情報ありがとうございます。
      プレステージ会員であれば使い勝手が良いですね、マイルも貯まりやすいし頻繁に飛ぶのであればチョイスしない手は無いカードっぽいですね!

  関連記事