ミンキームーンネットワーク

JCB The classを使いこなしてSFCとXIVでの旅行を楽しむブログ。Since 1992/10/09(パソコン通信BBSの開設日)

*

ANA Platinum会員証とSFCの入会案内が届きました!

      2014/08/16

今年の正月早々から3月にかけて行った修行の成果がPlatinum会員証という具体的な形になりました!

月初にWeb画面上では既にプラチナ会員用の画面に変化していましたが、4/11にANA MILEAGE CLUBより会員証の封入された封書が届きました

2014ANAplatinum-1

 

ワクワクを押さえきれずちょっと粗めに開封してしまいましたw

このようにプラチナ会員の色である明るいブルーが封筒上面にアクセントと配置されていて良い感じです

 

中にはプラチナ事前サービスの案内とスターフライヤーズカードの案内、そしてプラチナ会員証が封入されていました。プラチナ事前サービスの案内にはプラチナ専用デスクの電話番号も記載されていました。

専用デスクにお願いすれば予約も通常開始時期(二ヶ月前)の更に二週間前から取る事が出来るので、ピーク時の予約も少しは楽になるのかな?とちょっと期待です

2014ANAplatinum-2

 

 

そして、台紙を開くとそこには待ちに待ったプラチナサービスの会員証が!

2014ANAplatinum-3

 

 

会員証にはマイレージクラブの会員番号と氏名、来年までの有効期限が記載されています

2014ANAplatinum-4

 

 

この会員証の期限が切れる来年の4月以降は「事前」では無く本当のプラチナ会員になれるはずです

そして、スーパーフライヤーズカード(SFC)の入会案内も同封されていました。いよいよこれでSFCの修行の目的だったSFCがゲットできそうです。早速明日にでもプラチナデスクに電話をしてカードの切り替えについて相談してみる事にします(^^)

2014ANAplatinum-5

 - SFC修行, クレジットカード, 旅行 , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一言コメント

  1. まさ より:

    はじめまして。私も昨日無事修行を終えました。
    ところプラチナキットの前にブロンズキットも届いたのでしょうか。短期間だと届かないのかな。
    最後に良い旅ライフを^ ^

    • ぱる☆ミ より:

      まささん、
      修行お疲れ様でした!
      私の場合、4月1日時点ですでに50,000ppに到達していたのでブロンズキットは届かずに、いきなりプラチナキットでした(^^;
      お互いに今後のANAの旅が良い物になりますように!

  関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。