あら午前様? | ミンキームーンネットワーク

あら午前様?

ちょっと引き継ぎ作業をしてたらこんな時間になっちゃった(^^;
正月待機当番を出てくれた同僚が、来週から2週間使って旅行に行くらしい。いいなぁ(^^;;
ノートパソコンを会社に忘れてきてしまったので、今週末は外出できない(;_;)
しかたない、家でいろいろいじって遊ぶとするかぁ~
DVDーROMを買ったことだし、ファームウェアの書き換えと再生ソフトにパッチを当ててリージョンフリーにしてみました。
これで、海外さくらちゃんが障害無く見れるというものです(^^)
まったく、ハリウッドだかのおかげで余計な手間がかかるったらありゃしない~

コメント