誕生日 | ミンキームーンネットワーク

誕生日

今日は4月1日。日本国民、ましてや日本男児として生まれて来たからには生まれた時から両親に厳しく教え込まれてきた日。そう、4月馬鹿!
・・・違う。
今日4月1日は、木之本さくらちゃんの誕生日である。
知ってますね、当然です。確か社会の教科書に載ってました。高校受験で覚えた記憶があります。ごめんなさい嘘付きました。
ちょっと画像貼り込み掲示板のスクリプトを手に入れたのでインストール試験をしてみたりする。あとは特にすることも無いのでテレビをつけてみた。む、クレジットカード特集? とりあえず一通り見てみたけど役に立たないなぁ(^^; 普通これぐらいは知ってるしやってるだろうって事ばっかり。
カードのキャッシングとローンは減額または0にしておくのが基本でしょう。ちょっと不便にはなるけど、ショッピングと違って保険が効かないから被害額は全部自分がかぶる事になったはず。一応昔書いておいた奴があるので参考になればどうぞ。
あと、インターネット経由の決済は全部バーチャルカードにしてます。年300円だけど、安心料と思えば安いのではないかな。

コメント