ぶっつけやっつけ | ミンキームーンネットワーク

ぶっつけやっつけ

別にやっつけでは無いけれども、ぶっつけ本番のお仕事。
あたしがお仕事にしているサーバーの管理だけれども、うちのプロバイダーをエロ動画の置き場にしている奴がいる。
その辺りのチェックをする為に、今日の午前中はずっとエロ動画の内容確認作業(^^;
無修正が一つでも有れば、その客のアカウントを停止できるのに残念ながら全部モザイク入り。ちぇっ。
エロサイトが一つ有るだけで、サーバーのパフォーマンスを大幅に食われるのよ~。数台で負荷分散してるのに1台当たり秒間40リクエストって何(;_;)
そんなわけで、明日は突然のL4スイッチ導入とサーバー環境再構築。
今日のうちに仕掛けは作ったので、明日はちょっと繋げかえるだけ・・・だといいなぁ。


【ぷり】 自分はエロサイト利用するくせに、自分とこにエロサイトできるとこの扱い(笑) 人間なんて… (2001/10/0423:49)
【ぱる】 えー。うちに作られるとあたしの仕事が増えるのでよそで是非と言うことで(笑) (2001/10/0500:18)
【ぷり】 よそで同じようなこと言ってる奴もいるんだろうなー (2001/10/0513:34)
【ぷり】 「障害報告書」とか日記に名前つけたりしながら(笑) (2001/10/0513:36)

コメント