ぶっつけその後 | ミンキームーンネットワーク

ぶっつけその後

事前準備とか出来るだけはやったけど、やっぱ昨日の今日でL4スイッチを導入なんて無茶だよ~(笑)
案の定若干のトラブルが出ちゃったけれども、まぁ何の実験も無しで突然入れなきゃならなかった割にはまぁまぁって感じ。
Alteonで振り分けてもまだちょっとパワー不足。仕方ない、実弾投入しかなさそうだなぁ。
でも、それと平行してApache+oracle+PHP+SSL+perlで動くWebサーバーを作らなきゃ。どうもoracleと絡むところがコンパイル上手く通らないんだよなぁ。
されはそうとさぁ、3連休だ。
待機当番だから遠くには出かけられないけれども、何をやろうかなぁ~~


【ぷり】 俺様のお守だ(笑) (2001/10/0601:30)

コメント