1行 | ミンキームーンネットワーク

1行

昨日から泊りがけで遊びに来ていた某Q氏のゲームキューブでピクミンを昼ぐらいまでやって、錦糸町のメイトでまほろさんのCDを予約してユニクロで秋物買って、ヨドバシで液晶モニター見て秋葉原へ移動。某Y氏と合流して平成屋で北海味噌カレーセットを食って、げっちゅ屋でCD買った。ねこみみ屋に行ったらリトルモニカ物語と月陽炎のポスターが無料配布でラッキー。某Y氏と駅で別れて某Q氏と松屋で飯を食ってそろそろ寝るか。
って、続けて書くとたったこんだけで終わっちゃうのね(^^;


【紗】 なんかTECHSIDEみたい。 (2001/11/0423:41)
【ぱ】 TSは最近どうも好きになれないので見てないよ~。↑の台詞が気になったので見に行ったら・・・向こうがこっちのパクリだ。うん(笑) (2001/11/0513:08)
【ぱ】 ちなみに、あたしがネタとしてパクる時は某親方の時のようにネタ元を掲載しますです(笑) (2001/11/0517:15)
【紗】 著作権マークでもつけてな。 (2001/11/0713:18)

コメント