06/25/2000の日記 | ミンキームーンネットワーク

06/25/2000の日記

お好み焼き銀座にある食べ放題のお好み焼き屋に久々に行ってみた。以前に比べて客が増えてる。本にでも載ったか?
まほろまてぃっく2巻ゲット。内容がつまらなくなってきてるぞ(^^;
YAT箱まだ見て無い~。来週某S氏が襲撃するらしいから、その時にでも観るかな。
60GのHDDは\27800を通販で確認。まだ下がりそうだからちょっと様子見に変更な感じ。
たしか数年前にさくらちゃ~んポスタードリームがあったのを思い出す。秋葉の景品ショップを回ってみたけどさすがに在庫ナシ(^^;
明日から1週間はサーバの御機嫌伺いで朝8時に出社しなきゃ。7時に家を出るから6時には起きねば~(;_;)

コメント