睡眠不足 | ミンキームーンネットワーク

睡眠不足

月曜は早々からサーバーの故障に見舞われた;;
直ってみれば既に夜中の2時!! タクシーで家に着いたのは3時!!!!
こんな時間にFF繋いでも誰もいないよなーと思ったら、LSのメンバーが二人もいた(笑)
ええ、思わず遊んじゃいましたさ、ストレス発散を兼ねて^^;
まぁ深夜作業明けなので、遅れる旨はメールしておいたから今日はゆっくり出社。
何も起きなかったので定時で退社。さぁ今日も元気にFFオンライン(笑)
さくさくと冒険していたら突然落とされました・・・またサーバーダウンかよぉぉ
ほんとスクウェアのサーバーってよく落ちるよなぁ・・・・・
と言うわけで、ゲームできないので日記更新でした(笑)

コメント