謎の咳 | ミンキームーンネットワーク

謎の咳

9月の連休から咳が止まらない・・・もう3週間目だ。
5日に会社の近くにある呼吸器科では、聴診器で聴きもしないうちに前回と同じ喘息の薬が出てきた。
ところが、今回はこの喘息の薬が全然効かない・・・
仕方がないので7日は会社を休んで近所の内科へ。
今度はまぁまぁ効いたのだけれども、4日分しか薬が出なかったので薬の切れた今日になって症状が悪化してきた(><)
頭痛と寒気と鼻水と痰と咳。風邪の症状オンパレードではないかw
まずは定番のバファリンで頭痛を・・・少し軽くなった。更にゼナを飲んで、ついでに風邪薬をポカリで流し込み。
これで何とか明日には治ってくれないかなぁ。

コメント