携帯解約 | ミンキームーンネットワーク

携帯解約

DoCoMoの携帯も使っていたけれども、値段も高いしそんなに使わないので解約しちゃいました。
秋葉原のショップへ行ったけれども、窓口に居る人のほとんどが解約の申しこみ。しかも結構な数。
まぁ、新規なら他の店の方が安いから当然といえば当然だけれども、J-PHONEがDoCoMoより伸び率がいいって言うのも納得かな。
迷惑メールにろくな対策もしないで、受信料を稼ごうとしてるんだから当然よね。
先週多慶屋で買ったウッドシェルフが15時~18時の間に届くというので15時には帰宅。そしたらすぐに配送のおじちゃんが来ました。聞けば早めに14時にも一回来ておいたとの事。
うーん、配送の気の遣い方もレベル高いなぁ。あたしの中で多慶屋のレベルが更にアップ。大型商品配送・設置(!)無料で消費税不要だもん。
モールも買ってきたけれども、今日棚が来たので模様替えをしたらまた1本必要になっちゃいました(^^;
仕方ない、明日もアキハバラに出かけなきゃ~
そうそう、上の住人があまりにうるさいので不動産や経由で文句を言ったら、夕方頃謝りに来ました。うーん、これじゃ2回目が言いにくいな(笑)


【える】 エリクソンの携帯が欲しくてDoCoMoと契約しそうになったけど、やっぱ高いねぇ。 (2001/08/0516:03)
【える】 うちのauは、イーザ+お約束割引で基本料 1480円だというのに(笑 (2001/08/0516:06)
【ぱる☆ミ】 あたしも先月まではえるさと同じ値段でした(笑) いつの間にIza無くなってたのね (2001/08/0521:58)
【ぱる☆ミ】 ちなみに今月一杯あたしはIza(30秒100円)なので、あたしからは電話をかけられません(^^; (2001/08/0521:59)
【ぷり】 自分からはかけないとは、身勝手で薄情な輩だ(笑) (2001/08/0708:23)
【える】 イーザはプリペ (2001/08/0710:25)
【える】 カードを買って掛けるのがお得なり。てゆかcdmaにイーザってあったの? (2001/08/0710:26)
【ぱ】 うんにゃ、あたしはいまだにデジタルホンよん(笑) (2001/08/0712:20)
【ぱ】 えー。だって1秒でも繋がっちゃったら100円取られちゃうんだもん(^^;; (2001/08/0712:21)
【える】 あ、digitalだったんだ。しかし100円単位って凶悪だよなー。 (2001/08/0718:20)

コメント