コミケ3日目&誕生日 | ミンキームーンネットワーク

コミケ3日目&誕生日

今日はいよいよ3日目。Ageがコミケに出店しているからテレかを買いに行くぜ~と気合を入れていたのは昨日の夜。
夜中になって昨日の状況を聞くと・・・一応早朝に起きたんだけれども、くじけてそのまま寝ることに(笑)
起きてみたらもうお昼。某Q氏と某MIN氏とで秋葉原へGo! うーん、なんか平日波に空いているんですけれども(^^;
とりあえずふらんす亭で飯を食って、会場へ。
取りあえず会場に着いたのは午後2時頃。おぉ、こんな時間に来たのは久しぶりだ(笑)
適当に123と456の外周で残っているところを回って終了。あー、まぁこんなもんで良いか(^^;
その後はミンキーのみんなで目黒のアンミラへ。某ゆーねさと某Y氏が誕生日なのでみんなでお祝いしてました。
相変わらず全従業員でハッピーバースデーを歌ってくれるし、いろいろイベントは起きるしで、なかなか楽しかったですな(笑)


【ゆーね】 とっても痛かったです(笑)>写真&誤植 でもたのしかったです~(^^) (2001/08/1300:43)
【わぴ☆】 幸せになりましょう(爆) (2001/08/1317:17)
【ぷり】 湯~寝さんですか(笑) (2001/08/1411:33)

コメント