お引越し仮確定 | ミンキームーンネットワーク

お引越し仮確定

とりあえず引っ越し先を決めてきました~
今度の所は6・6・5の2DK。エレベーター付きだから筐体だって搬入できるぞ(笑)
一応今月末で引越し予定だけれども、引越し業者の見積もりとかも取らなきゃならないし、こりゃ忙しくなりそうだ(^^;
しかし財布が痛いのぉ・・・LDとか殆ど売り払ったから何とか捻り出せたけど、これで冬ボまではおとなしくしてなきゃ(笑)


【親方】 え~夏コミは~?(笑) (2001/06/1122:34)
【ぱる】 2回のガレリアから、シャッター前の現役部隊を見物にょ~(笑) (2001/06/1123:32)
【わぴ☆】 引越しして広くなったらぜひ例のモノを(笑) (2001/06/1210:29)
【ぱる】 うーん、ちょうどいいサイズの小さな押入れがあるのよね~(^^; (2001/06/1221:16)

コメント