ゴールデン | ミンキームーンネットワーク

ゴールデン

ゴールデンと来たら、やっぱりハンマーだよなぁ・・・
それはそれとして
いよいよ連休。世間様では1日2日も休みって所が多いんだろうなぁ。あたしはご存じのとおり連休明けまで待機当番(^^;
明日はグランツーリスモ3の発売日。これとTLS3の為にPS2を買ったんだから何としてもゲットせねば。
朝錦糸町ヨドバシに行って、それで買えなければ秋葉。まぁ、午前中なら買えるでしょう
エロゲーやキャラゲーと違って特典を気にせずに買えるっていうのは楽でいいですな(笑)
あ、Do!Bookで明日から新柄のテレカ交換開始と抽選会だ。溜まりに溜まった200ポイントを一気に交換しちゃおう~


【ヒロイダー】 秋葉で鳶さんがGT3のイベントの設営してたっす。 (2001/04/2801:53)
【SHIMO☆ミ】 向かいのホビー館で買おう…(T△T)ノ (2001/04/2802:35)

コメント