グランツ3 | ミンキームーンネットワーク

グランツ3

PSOの光魔法の名前とは別物。グランツーリスモ3っす。
今日は朝一番で行こうと早起きしたら、秋葉勤務の某氏より電話。「某店では山のように在庫してるから急がなくても平気だよ~」
それを聞いた瞬間今日は出かける前に洗濯物を全部片づける事に大決定。ふとんを干して洗濯機を4回回していざ出陣。
秋葉に着いて先週引き取りそこなった中古品の代金を回収しにじゃんぱらへ。ついでにいらなくなったサウンドカードとかNICとかを売ってみたけれども、ドライバーのないものはほとんどが100円か10円でした。
ボリとかメッセとか大手はもちろん、小さい系の店でもGT3は昼前なのにどこも完売。結局買えたのはゲーム館でした。もしや秋葉の入荷量のほとんどはあそこに集まったのか?(笑)
あとはちょいと入手したWindows2000 Advance Serverを自宅にインストール。
なんか、2000Proよりも動作が快適な気がするのは気のせい? もう一台組めばクラスタリングとかの実験も出来るな。うん、あくまで実験の為のソフトだってば(^^;;;;
本当は昨日の晩のうちに組み上げたんだけれども、PromiseのFasttrak66を追加した所で起動しなくなっちゃった。CMOSをクリアしても立ち上がらないので泣く泣く再インストール。でも、結局同じように起動した所で停止。原因はサウンドカードでした(^^; FT66を復活させてミラーリングをやろうと思ったけれどもこれで中止。
インストールが終わったところで某Q氏がホスト襲撃。買ってきたルパン三世 カリオストロの城を鑑賞。ん~、名作ってのは何年経って何回見ても面白いねぇ~


【五ェ門】 可憐だ。 (2001/04/2901:34)

コメント