熱海温泉旅行は緑から黄色に移りました | ミンキームーンネットワーク

熱海温泉旅行は緑から黄色に移りました

ゴールデンハンマーねた。もう飽きた(^^;
さて、今日も秋葉にGoGo。今日の目的はHDDの購入。といってもあたしのじゃなくて頼まれもの(^^;
折角だから余ってるHDDをじゃんぱらに売ってしまおうと持って行ってみる。今日は査定完了予定が4時間後。どうもHDDは完全にチェックするらしく容量分だけ時間がかかるそうだ。
まぁ、理由は納得できるので昨日に引き続き秋葉をぶらつく事に。
まずはゲーム館。日本ファルコムがYsのデモ版を配布しているらしいので貰いに行く。何気にプレイしたJETでGo!が面白い。ちゃんとスロットル付きの操縦桿とセットで8kなり。安いし買っちゃおうと思ったらWin98専用(;_;)
98専用はパルフェで痛い目を見てるから見送り(^^; しかしゲームをやるなら98専用マシンを1台立てないと厳しいなぁ。あぁ、この前調子悪くて解体したマシンはそのための98機だった(^^;
次は今度場所を中央通り沿いTZONEミナミの2件隣に引っ越してきたアニメイト新秋葉原店へ。中は6F~B1までが店舗で一棟丸借り。この一等地でビルごと借りるとは・・・さすがオタク商売。儲かってるんだろうなぁ~
中身はというと、地上階は通常のアニメイト。さくらちゃんのグッズでいくつか見た事のないものが。あれ?鞄が突然重くなって財布が軽くなった。なぜだろう?
(でも、セルがコーナーがあって萌え萌えさくらちゃんなのが何枚かあったのですよ、兄さん。でも、油断しているうちに目の前で全部持っていかれたので買わなくて済んだです。あのままだったらさらに財布が軽くなってたはず(笑))
地下は美少女コーナー。うむ、ここですよっここ。要するにエロ系なんだけれども、アニメイトにしては珍しい。
まぁ、中身も全部見る事が出来るし、通常のポイントも付くからちゃんと新刊がコンスタントに入荷するのなら乗り換えてもいいなぁ。
成年コミックといえば昨日からDo!Booksで、溜まったポイントカードと引き換えで貰えるテレカに新絵柄が追加されました。しかも1周年記念ということで追加でくじを引いてグッズがもらえたっす。
あたしは200ポイントあったので10回分の抽選権。ちなみに1ポイントは1000円。いくら分なのかは恐いので計算しないことにしよう(笑)
当たった内容の内訳は、3等のテレカが3枚、4等のポスターが2枚、いわゆる残念賞の5等が5枚。ポイント分でテレカは無条件でもらえるのでこの時点で13枚のテレカが・・・・(^^;
しかも5等を2つ引き換えた所で景品切れ。仕方がないので5等3枚で3等のテレカ1枚にしてくれました(笑)
しかし・・・・14枚ものテレカ、どうすりゃいいんだ?(^^; と、Doは昨日のお話し。
話は戻って、いつもの平成屋で北海味噌カレーセットを食って、げっちゅ屋へ。今日から新作テーマソングと新曲のCDが出るらしいのよね~。ついでにテレカと下敷きをげっちゅ。
某氏に送り付けたいんだよなぁ・・・でも、もう釘差されちゃってるしなぁ・・・どうすれば効果的ないたずらが出来る要検討ですな(笑)
最後に雨が降りだしたので急いで頼まれもののHDDを買う。そこのレジ横にはIEEE1394接続の80G外付けHDDが¥29800。うーん、月末が締め日だけど今月はだいぶ使ってるからなぁ・・・・すみません2回払いで(笑)ぉぃ
後は査定したHDDの代金を受け取りに・・・・・なんか不良クラスタだらけで買い取り出来ないって(;_;)


【ぷり】 20万円ぶんですか… (2001/04/3000:54)
【QINT】 JetでGo!はWin2kで動きました。ちゃんとMSのSWFFB2も使えた~ (2001/04/3002:35)

コメント