コミケ2日目 | ミンキームーンネットワーク

コミケ2日目

7500円ぐらいが総支出で、3500円ぐらいかな、同人誌で使ったのは。
某Z氏は3万円ちょっとらしい。
明日は58000円持って行ってみる。終わっていくらになるのかな(^^;
実は今回でコミケはほとんど引退なのだけれども、最後にUROBOROSを第1列目で買えたから有終の美としましょう(笑)
ちなみに、先頭で買ったサークルって・・・うろぼ、カッタ、クランクインとかを筆頭に超大手はほとんど(笑)
でも、そんなものより今日一番の収穫は、いもむ屋のさくらちゃん限定本とカフェテリアの本かなぁ。
明日は台風の中のコミケになりそう、暑さ対策より水対策か。ある意味例年に無い厳しさになりそう(^^;


【みぃ】 台風、気をつけてください(海っぺりだし)

コメント