いろいろな出来事 | ミンキームーンネットワーク

いろいろな出来事

今日は土曜日。さぁ、一週間分の洗濯物をぱぁ~~っと片づけちゃいますかっ!!
・・・・・朝から雨かよ(;_;) 仕方ない、風呂場で換気扇回して干すとしよう。
さぁ、出だしから躓いた週末。今日はいいことあるのかなぁ・・・。
まずは昼まで軽く部屋の掃除とWeb巡回。あれ?今日ってだぁ!だぁ!だぁ!の主題歌シングル発売日じゃないか。という訳で、秋葉原へ出かける事が大決定。
そうだ、来週はグランツ3とかDVDとか結構発売日が重なってるから現金を用意しておかなきゃ。という事で貯金を引き出し。
ここで現金を手に持ってしまったのが運のつき。
まずはZet。あ、鋼鉄天使くるみの零と2式が出てる。二つ買うのもアレなので零のほうをゲット。1200円なり。TV版はまたの機会に(^^;
次に石丸ソフトワン。だぁ!だぁ!だぁ!の主題歌マキシシングル3枚をゲット。約3000円なり。
続いてこの前買ったPS2をTVに繋ぐ為にD端子ケーブルを捜索。ボリにはあったけれども、メッセに無いかな?とメッセ本店に向かったのが失敗。
エロメッセの前でA(あにめ)ショップへいこう!」というエロゲーのデモに目が止まった。どうやら昨日発売したばっかりの新作らしい。
しばらくデモ画面に釘付け・・・・・主人公(?)の女の子が萌え萌え~。なぬ?メッセオリジナルの壁紙集とテレカとポスターが付くだと?? その瞬間財布が勝手にレジへ飛んでいき、8000円を支払っていました。
あ、動作環境・・・Win2000でもOKだな、良し。って、買った後に確認してどうする(^^;
そういえば某Z氏が欲しがってたな、連絡してみるか~と思いきや、確か金が無いといっていたのを思い出して連絡は中止。火に油は注がないようにしよう(笑)
そのあと本来の目的のメッセへ本店、ん~、パチもんのケーブルは扱ってないのか。それじゃボリで買うかと引き返したところに「カードキャプターさくら 知世の活躍ビデオ日記 初回限定版」がなんと¥3400のビックリ価格。
サムシング某も言ってました。セガのゲームは値崩れしてなんぼ
気が付いたらかばんの中が箱で膨らんでました。いや、セガの心意気を買ったんだって。別に抱き枕と時計が目当てでは・・・あ、このソフトは発売日に買ってあったけどゲームCDは、封も切らないまま紛失したんだ。そう、それを補完する為に買ったということにしよう!
んで、D端子ケーブルを買いにボリ本店。おや?今日から10周年記念セールだって。ビーマニのタイピング練習ソフトがキーボード付きで2980円。ときめも2の曲も入ってるみたいなので洒落でゲット。むむっ、電車でGo!3とハンドルをセットで買うと、通常価格の4000円引きで8000円だと?! もともと電Goは好きだったのでこいつもゲット。忘れるところだった、本来の目的のケーブルもゲット。1200円。
スーパーリアル麻雀P4の基盤が4000円。もちろんインスト取説共に純正。・・・・持ってたような記憶もあるけどすごく気になる。とりあえずもう手に荷物持てないので、一旦帰宅して持ってなければ買うことに決定。
ビーマニのキーボード練習ソフト、結論からいえばクソゲーだし、何の練習にもならないっす(^^; ためしにVAIOに繋いだら、英語キーボードのドライバと入れ代わっちゃって直すのに手間取ったし。
電車でGo!3は、新幹線編の体験版がいい感じ。新幹線編は絶対ゲットだなぁ。
あにめショップへいこう!はまだ未プレイ。そういえば恋愛CHU!もOp曲だけ聞いて放ったらかしだ(笑)
なんだかプレイしなきゃならないゲームが溜まっちゃったなぁ・・・・・・
とりあえずPSOやって気分を落ち着かせてから考えよう(笑)


【ヒロイダー】 支払いも溜まってるにょ。 (2001/04/2200:36)
【親方】 これで、又来月の君は悲鳴あげる事確定(笑) (2001/04/2221:37)
【ぱる☆ミ】 いやいや、きっと何とかなる。うん。多分(^^; (2001/04/2300:06)

コメント