某Z氏誕生パーティー&コミケ3日目 | ミンキームーンネットワーク

某Z氏誕生パーティー&コミケ3日目

今日はみんなの人気者、某Z氏のお誕生パーティーをアンミラで行いました。数日前に予約を入れた時に聞いたら、パーティー用のコースが有るというので取り敢えず3000円のコースにしてみました。
出てきたコース料理は、サラダ→スープ→ポテト→魚のフライ→スパゲティ それに飲み物と誕生日パイのセット。
普段のアンミラの値段からすると3,000円って間違い?って思うぐらいの量が出てきました。しかも店員さん一同でハッピーバースデーも歌ってくれたし、楽しかったですぅ(笑)
さて、コミケは修羅場の3日目。今日は謎の会をトップで買ってきたけど、何か楽だったなぁ。コルクボードに流れたのかな?
共同購入で買った本は、ちょっと今回上記のイベント(笑)を開催していたので分配作業を他の方にお願いしちゃったので、受取は明日以降。
それが分からないとコミケの総支出金額は出なかったりするけど、果たしていくら無くなってるのかちょっとドキドキ。

コメント