さくらちゃん映画再び | ミンキームーンネットワーク

さくらちゃん映画再び

さて、コミケ明け休みを取れたしせっかくの平日休みなので、さくらちゃん映画の今週の来場者プレゼントは、設定資料集だったしみんなで午前中は映画を見に行きました。
第1週目にはお子様限定だった、さくらちゃんハットも一緒に貰えてホクホク。
午後からは共同購入の本を受け取りに木場へ。途中門前仲町で乗り換えたら、なんと前の会社の直属マネージャーとばったり(笑)
しかもあたしはカートでダンボール箱一杯の同人誌を搬送中(^^;ぁぅぁぅ
結局3日目は25000円ぐらいかな?これで純粋二本だけで三日間総計だと4万円ぐらい。でも7万近く無くなってるから、結構経費がかかってるみたい(^^;


【SHIMO☆ミ】 恥ずかしいところを見られてしまったのね… ウトゥ
【ヒロイダー】 ありゃ来場者プレゼントが変わってる

コメント