コミケぼけ | ミンキームーンネットワーク

コミケぼけ

何か朝からだるいなぁと思いつつ出社。「今日から当番お願いしま~す」って事で今週は先週と交代で夜間の待機当番なのだ。待機用の携帯を机の充電器にセットして、お仕事お仕事。
ん?雨??しまった!今日はタオルケットと布団カバーを干してきたんじゃないか~(;_;)
悲しみつつ定時を過ぎて取り合えず秋葉。某紗氏と飯でも食おうと思ったらお盆で帰省中(;_;)
何気に寄ったメッセでSS→DCコントローラ変換をゲットしてちょっとホクホク(^^)
ケツとDoに行ったけど、商業も同人も新刊が無くてシオシオ(;_;)
某H氏が帰省からちょうど帰ってきたというので秋葉で夕飯。お土産を貰っちゃってニコニコ(^^)
家の隣の駅まで着いて、会社に待機用の携帯を忘れたのを思い出す。仕方がないから1時間かけて渋谷まで戻る~(;_l)
帰社して机を見ると携帯が無い。電話してみるとマネージャーが代わりに持って帰ってた。平謝りでまた家路に。
渋谷駅と九段下でそれぞれ目の前で電車が出て行く(;_;)
いったいナニがあったんだろう。バイオリズムの曲線が一気に最下層まで来た一日だった気がするぞ(^^;;;;;


【SHIMO☆ミ】 コミケ終わったからねぇ…、運を使い果たしたのであろう( ̄人 ̄)合掌
【ヒロイダー】 上記の通りお土産買ったので食べたい方はお早めに
【ヒロイダー】 きっと私と会ったからだな( ゜-゜)b おいらってさげ○ん(笑)

コメント