ただいま~ | ミンキームーンネットワーク

ただいま~

会社を定時に上がって、君が望む永遠のサントラを買いに行こうとした定時10分前。「ぱるさ~ん、これ、わかんないんですけどぉ~」
・・・・・マジっすか(;_;)
統合管理システムの使い方か。こりゃちょっと説明しただけで教えられないなぁ。とりあえず触りだけ教えて、後は明日って事にしました(笑)
でも、もう結構時間が経ってる。急いでレコード屋に駆け込んで3枚ゲット。駆け込み中に某司令から「買っておいて~」依頼メールが届いたのはいいタイミングだ(^^;
んで、今帰宅。20時20分。今日は夜間作業があるので、このままホテルに泊まって朝3時からお仕事だ~。
当然今日は君が望む永遠をやる時間も、サントラを聞く時間も無し(;_;)
しかも、金曜・土曜と中堅社員研修とやらで泊り込みで研修とはっ(;_;)
やっとサブキャラも落ち着いて、いよいよって所でこの仕打ち。
お代官様、私何か悪い事でもしましたか~(;_;)
・・・・・・・・さ、出勤しよう。いってきます~


【やす☆ミ】 八王子じゃ、どこにも売ってなかったから、助かったよ(笑) (2001/08/2920:56)
【ひとみ】 太田屋、そちもなかなか、悪よのぅ(笑) (2001/08/2921:35)
【親方】 いや、今回だけは良いことしてくれたよ~(笑) (2001/08/2921:43)
【ぷり】 すげぇな・・・会社でも「ぱるさん」って呼ばれてるのぁ(笑) (2001/08/3003:14)

コメント