はにゃん | ミンキームーンネットワーク

はにゃん

今日は予定通りデータセンターへ直行。HDDの取り付け自体は10分ほどで完了。Solaris+E250内蔵なので電源入れたまま挿してdrvconfig→devlinks→disksで認識完了。ついでにDiscsuiteでmetadbで予備DBを作成。お手軽お手軽。
会社に戻るついでに家賃を払って、まほろさんのテレカの代金を振り込む。あとは届くのを待つだけ~。そういやGUMは振込用紙だけ取って読まずに床に転がりっぱなしだ(笑)
会社でちょいちょいと仕事を・・・・あれ?何してたっけ(^^;
ちょっと前インターネット系のニュースにもなった、うちの親会社の話があったりとか、NetraのHDDが壊れたりとか。そんなような記憶もあるような無いような・・
明日は君が望む永遠のサウンドトラック発売日。なんとしても会社は定時で上がらなきゃ(^^;
某親方も欲しがっていたからとりあえず2つ買えば良いかな? 売り切れていませんように・・・


【SHIMO☆ミ】 CDなんで発売前日に売ってたり… (2001/08/2823:51)

コメント