台が無い | ミンキームーンネットワーク

台が無い

今日は特段の予定は無かったので、新宿で某Q氏と某H氏と合流して東急ハンズへ。
集合予定の某Y氏は今朝までEQをプレイしていたらしく昼過ぎに起きた模様(^^;
秋葉で合流する事にして、まずはスピーカーケーブルの購入。前のを流用しようとしたけれども、長さが微妙に足りなかったり。
あとはプロジェクターとDVDを置く台が必要だけれども、なかなか丁度いい大きさの出来合いの台は無い。
うーん、エレクターって手もあるけれども高いんだよなぁ(^^; 既製品だと幅と高さは丁度良くても肝心の奥行きがどうしても足りないのよねぇ。
まぁ、Y氏を待たせているのでそこそこに新宿を引き上げ秋葉原へ。待たせたお詫びにスターバックスへご案内。モカラズベリーフラペチーノが美味いのよ~
予約していたDC版のルームメイトとクレオパトラフォーチュンを購入。
ついでにガンパレードマーチを買おうとしたけれども、FFXが出るのを思い出して今回は中止。FFの為に内臓HDDユニットも予約いたし万全にょ!
一通り買ったあとで、ホストに帰ってクレオパトラフォーチュンをプレイしようとしたらメモリカードが無い(;_;)
いったいどこにしまったのかなぁ・・・

コメント