あれ?思っていたよりも順調に選考が進んでいるぞ。
書類選考の通過連絡も早かったけれども一次面接の通過連絡も2週間お待ちくださいと言われていたのに数日で通過のお知らせが届きました!
何次面接まであるのかは知らされていないけれども、このまま順調に進んで、沈みかけている船から脱出したいものですw
転職あれ?思っていたよりも順調に選考が進んでいるぞ。
書類選考の通過連絡も早かったけれども一次面接の通過連絡も2週間お待ちくださいと言われていたのに数日で通過のお知らせが届きました!
何次面接まであるのかは知らされていないけれども、このまま順調に進んで、沈みかけている船から脱出したいものですw
ひとことコメント コメント欄以外は任意入力です