2001年大晦日 | ミンキームーンネットワーク

2001年大晦日

コミケ最終日からの流れで、ミンキーのメンバーが泊りがけで遊びにきていました。
むくむくと起きだしたお昼頃、みんなと秋葉原へ。これから仕事の某ぷにさと岩本町で、某司令と某S氏とはJR秋葉原で別れました。
取り合えずはコミケ後の大仕事、同人誌屋巡りが待っています。ここは某親方と巡回。まぁ、昨日の今日だからそんなに数は出ていないけれども、例年の大晦日よりは数が多いです。
親方と13時半ごろに別れてあたしは自宅へ。さぁ、みんな帰省してしまったぞ。実家は旅行に出かけて誰もいないし、実家の犬まで近所に預けたらしく帰省したところで寂しい思いをするだけなのでこっちで正月を迎えることに決定。
とはいえ暇なので今日の日記はリアルタイム更新で行ってみましょう~~~
(15時30分更新)
やっとトイレと風呂場の大掃除が完了。ついでに昨日から干したままの洗濯物を取り込んで、洗濯機に入りっぱなしの洗濯物を洗ってみる。現在燃えるゴミ45L×2袋、燃えないゴミ30L×1袋
(16時05分更新)
正月三が日はコンビにしか開いていないから、今のうちに食料品の買い込み。今日は在庫処分セールとやらで野菜と果肉が安くなってる~
ジャガイモと、たまねぎと、ナスと、肉と、カレー粉を購入。残念ながらにんじんは売り切れ。
(16時45分更新)
コタツカバー2枚の洗濯が完了、炬燵布団を取り込み。冷蔵庫の掃除が完了。ソファーカバーの洗濯を開始。
取り込んだ洗濯物を収納、そろそろ窓を開けるには寒い時間なので早く掃除機をかけなきゃ。
(17時45分更新)
ソファーカバーの洗濯完了、枕の洗濯開始。掃除機をかけて、残ったごみをコロコロで取る。
寒くなったので窓を閉めて暖房スタート。そろそろ夕飯の用意をしないと。カレーは正月からにして、今日はオムライスにしようかな~
燃えるごみは45L×3袋に増加。
(19時00分更新)
洗剤を入れ忘れていたので、もう一回枕を洗濯(;_;)
最後にもう一度近くのスーパーへ行って、最後の値引き肉を入手。ご飯が炊ける間にお風呂に入ってさっぱり~
(19時25分更新)
NHKのニュースを見ながらオムライスを食す。うむ、まぁまぁの出来。
あ、ジャンボの当選番号を発表してる。後でDKBのWebページを見に行こう。
(20時04分更新)
昨日届いたHS-1はちゃんと19時半にHDDのランプが点きました。多分録画している・・・はず。PCのHDDを想像していたけど、あまりに静かで録画しているのか分からない(^^;
おぉ、長さんの8時だよ全員集合!コールだ。燃え~~
(20時50分更新)
ドリフはまだか~~~~~。
モーニング娘はどうでもいいから(中学生以下除く)早くドリフのコントを聞かせろ~~
(21時30分更新)
後半戦しゅっぱ~~つ。って、ドリフはまだかっ!! 訳の分からん男の歌手は出て来なくていいから、ドリフのコントを~(笑)
(21時43分更新)
五月蝿い男達が出てる。見るものが無いので今年最後のWebページの更新。
そういや、一昨年は123冊・110725円、去年は125冊・107325円、そして今年は125冊・107825円。
毎年買うエロコミックの数と値段は3年平均で出しても変化が無い事が分かりました(笑)
(21時58分更新)
年末ジャンボの当選番号を確認っと。・・・・・・・3億円当たってる~~~~~~。と書く予定だったのに900円しか当たってないや(;_;)
(22時19分更新)
ドリフはまだでしょうか・・・・。
あたしゃこんな化粧のケバイねーちゃんの歌を聞きたくてTVをつけてるわけじゃないんですけど~(笑)
(22時20分更新)
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
(22時24分更新)
ふぅ~。やっぱりドリフはいいのぉ~。この為にDVD-Rデッキを買った甲斐があるというものだ(笑)
(23時08分更新)
さて、ドリフも無事終わった事だし某氏の運転する電車に乗りに行くか(笑)
という訳で、これで今年の日記更新はおしまい。
今年一年お世話になった人も、お世話になってない人も、来年もひとつ宜しくお願いします。


【QINT】 長さん萌えですか。遂におやぢ趣味に走ってしまわれたか・・・。 (2001/12/3121:32)
【える】 http://www.nhk.or.jp/pr/kouhaku/sche.html ドリフは後半だね。 (2001/12/3121:33)
【やす☆ミ】 ドリフ始まった・・・ (2001/12/3122:21)
【やす☆ミ】 更新されたらメッセージが消えた・・・鬱だ・・・=□○_ (2001/12/3122:32)
【QINT】 あぁ~少年少女合唱隊なんて、スゲー懐かしい~  (2001/12/3122:37)
【QINT】 あ、早口言葉だ~~~!!懐かしいぞ~~ (2001/12/3122:38)
【ヒロイダー】 っていうか紅白なのに他局の番組パクリ過ぎてるような気がします。(笑) (2002/01/0100:15)
【ぱる☆ミ】 ただいま帰還ー。終夜運転のおかげで帰宅成功(笑) (2002/01/0102:41)
【わぴ☆】 かぶりつきお疲れ様でした~(^^; (2002/01/0108:28)

コメント