上野アメ横 | ミンキームーンネットワーク

上野アメ横

実はちゃんとアメ横に行った事ってなかったのよね~。
某Y氏がバイク屋に行くというので付き合ってみたです。まずは昼飯、元祖とんかつ登録トンテキとかいう宣伝文句に惹かれて入ってみたけど、これがまた美味い!
ここのは肉厚もあって、一口噛むと肉汁が中から飛び出してきます。しかも衣も薄くてサクサク。味噌汁もいいだしが出ててこれで900円は安いな~
そのあとはなぜかパチンコ屋へ。某氏は新台が出たら必ず1回はやることにしているらしい。
結果は・・・・あたしは6k負け。某氏は確変に入って大勝ちしてました。まぁ、そのあぶく銭はちゃんと純正インスト付のグロブダーとAoCに変換していたようです。
昨日の晩、AoKで盛り上がっていたのを横で見ていたのがいい起爆剤になったようです(笑)
これであたしの「買わせレート」も2万ほど上昇。某しゃ氏のあたしに対する買わせレートは60万近いが(^^;
そういえばAoCってSafeDiskだからそのままだとバックアップは取れないのね。
まぁそこはClon様が上手い事してくれたけど(^^;;
さぁ、みんなでネットワーク対戦しよう~~


【やま】 グロブダーじゃない、ギャプラスだ。それに純正インスト付きだったから言われるまでもなく買ってたさ(笑) (2001/06/1110:24)
【やま】 AOCは一応買わせレートに入れといても良いぞ(笑) (2001/06/1110:24)
【紗】 これからの「買わせレート大爆発」にご期待。 (2001/06/1308:17)
【ぱる】 ひえ~ そんなに急騰しないでくれ~(^^; (2001/06/1321:12)

コメント