お引越しいい感じか? | ミンキームーンネットワーク

お引越しいい感じか?

今日、不動産屋から物件のFAXがきてたです。2DKだけれども、なかなか今度こそいい感じ。
まだリフォームが済んでなかったから、綺麗になったらもう一回見に行ってみよう。その後見て良ければ契約しちゃおうかな。
ちなみに、今住んでいるところから歩いて2分ぐらい(笑)
引っ越したらセガの筐体を置こうと、ひそかに調査開始。でも、最近って筐体を扱っている店が減ったのね(;_;)
まぁ、引っ越して落ち着いてから再度ゆっくり探すとしましょう。
それにしても引っ越すとなるとボーナスと貯金が大きく減っちゃうなぁ(^^;


【わぴ☆】 1/1は?(笑) (2001/06/1000:13)
【ぱる】 それも欲しいんだよなー(笑) (2001/06/1022:02)
【浩☆ミ】 あぁここにも・・・・・・ (2001/06/1023:07)

コメント