07/22/2000の日記 | ミンキームーンネットワーク

07/22/2000の日記

東京キャラショー今日は朝から幕張です。でも朝のoracle再起動しなきゃ。会社にリモートで接続してメールチェック。エラーメール315通。・・・・・あたしは何も見ていません。CTRL+Aして「開封済みにする」っと。
さて、気を取り直してoracleの再起動。あれ?朝の4時にoracle落ちてる…。そんなログは見ていません。見えません。存在してないって。うん。
さ、再起動したらちゃんと稼動してるし問題無いと言う事にして幕張へ出発~。某Z氏と某S氏が先に行って陣取ってくれているはずです。
9時に到着して列に入れてもらって、10時に開場して10分ぐらいで入場。講談社へGo!10時20分にテレカブースに並んで買えたのが12時ごろ。
お一人様3セット限定でした。なぜかあたしの手には7セットあります。コミケに比べれば楽に限定数を越えて入手できました(笑) 要は買い方次第って事で(^^;
ちなみに、テレかとグッズは別の列だったのでそこからさくらちゃ~んグッズの列へ。12時ちょいに並んでグッズが買えたのは13時30分。講談社もうちょっと手際を良くしてよ~(;_;)
《今回の成果》
デスクマット\1600、クリアポスター\1500、マウスパッド\1000、卓上スタンディー\700、クリアファイル\350*2、下敷き\300*4、テレカ\1000*17、ミレニアムテレカ\3500*2、クッキー\800、ピンズ\400*4。
合計は\32300。なんだ、収入印紙200円で足りるじゃん(笑)
というか、帰りの電車賃を考えてぎりぎりまでしか買えなかったから、後2万円ぐらいはグッズ欲しかったなぁ・・・某Z氏は11万使ったそうです。ってことは僕はまだまだです。えっへん☆
ps.キャラショーの後3人でさくらちゃん映画に行ってきました。某S氏はツボに入ったらしく、人として正しい道へ引きずりこめたようです(笑)

コメント