07/23/2000の日記 | ミンキームーンネットワーク

07/23/2000の日記

お土産確かGWに貰った伊勢うどんがそういえば残ってましたなぁ。賞味期限は・・・7月25日?急いで食わなきゃ~。色が黒いから味が濃いかと思ったら、さっぱり食べられました。
今日は暑いので外出不可。といいつつ秋葉へは行ってきたけど(笑)
そうそう。どうも最近さくらちゃんに狂ってるけれども、これが本来のあたしの姿なのかも。
転職する前の特に今年2月頃は、「精神的にテンパってて、目が死んでて近づきにくかった」そうです(^^;
数人から最近になってそう言われて、あぁそうだったんだと振り返ってみる。確かに壊れ書けてたもんなぁ。でも表情とかに出てたんだ、当人は気が付いてませんでした(^^;
日記を振り返ってみると、仕事の愚痴しか書いて無いぞ。こらヤバイや(^^;; (ちなみに日記は1年保管設定)
転職してからはそこらへんのストレスからも開放されたせいか、まぁ、こんな感じでさくらちゃんに狂い咲いてるということで、非常に楽しいっす(笑)

コメント