07/24/2000の日記 | ミンキームーンネットワーク

07/24/2000の日記

EZ-WebIDOのデジタル端末からでもEZ-Webが使えるようになったみたい。というわけで、着メロを探しにGoGo!
せっかくの和音対応だからとメロっちゃとか行ったけど一般曲ばかり。ふとコンテンツ系に行くとWebアニメイトとか有りやがる。こんちくしょ~。
見て行くと、さくらちゃ~んの着メロが3曲もあるじゃないか。よっしゃダウンロードと思ったら、月会費300円を払わないとレリーズ出来ないみたい。
その場で入会。着メロをゲットしてとっとと退会。(ぉぃ
1曲あたり1分近く入ってるけれども、そもそもメロディ全部聞く前に絶対電話切っちゃうって(笑)

コメント