ぽちっとな | ミンキームーンネットワーク

ぽちっとな

あぁ、そういえば明日とか明後日は年末DVDの大量入荷の日ですな。
気の早い運送屋のあんちゃんが、店に持って来たりしてないか取り敢えずチェックしにアキハバラへ。
残念ながらみんな時間に正確なようだ(笑)
それに連動して、USさくらちゃんの第2巻がそろそろ発売日。せっかくだから今度はIN Stockの物だけを選んで併せてExpressにpre orderしたなり。
Empireの方は、大運動会の1巻がまだ入荷しないので待機中~
そうそう、ルパンのJazzなCDを2枚買って来たけれども、これを聞きながらいすにどっかりと座ってると、なかなか優雅な気分にひたれます(笑)
7.1chでDSPをかけると、すごくいい感じに音が広がるよ~


【ひとみ】 ルパンのJAZZはいいよね~2の方は持ってないけど。 (2000/12/2021:55)
【ぱる】 うんうん。そういえば連続再生で聞いてたからどこから2なのかよくわかってなかったりする(^^; (2000/12/2123:59)

コメント