パルフェ萌えー | ミンキームーンネットワーク

パルフェ萌えー

何気に寄った秋葉原のトミヒサで、ハートフルメモリーズのテレカセットを見た。脳天直撃セガサターンもびっくり。
秋葉中を探しまくって、結局あったのはゲーム館。最初からここに来ておけばよかった^^;
買ったのは「パルフェふぁんBOX」 うーん、この系のを買ったのは水色時代の原画集CD以来かも(^^;;; ちなみに4500円。
あとはノートをメインマシンにし始めたから、メモリーを増設。今まで全く縁がなかっただけに、SODIMMの仕様すら知らない状態。しかもあたしのマシンは春モデルだけあってまだメモリーの対応表がない状態。
とりあえず神和に行ったけれども、なんと売り切れ。仕方がないので若松で購入。9800円とちょっと高かったけど動作しなかった場合の返品対応までするというから安心料ってところかな。
そして、USB-HUBと電源タップを購入。これでコタツトップの完成~。あとはスキャナを隣のサーバルーム(別名:台所)から持ってくれば・・・・・寒いので今度にしよう(^^;

コメント