さくらちゃんタオルケット | ミンキームーンネットワーク

さくらちゃんタオルケット

今日は東京駅のNHKキャラクターショップへ行ってきました。
なぜ行ったかと言われれば、NHKだからさくらちゃんのグッズがあるだろうって理由だけっす(笑)
それにしても、ど~も君とおじゃる丸のグッズばっかり(^^; さくらちゃんの棚が一つしかないのにはガッカリ。
でも、タオルケットが¥3000で売ってたからとりあえずゲット。家に帰って開けてみたら絵柄が萌え萌え~~~~(^^)
ちなみにこんな感じ→http://www.minkymoon.jp/archives/images/skrket.jpg
実は先週末に、川口の書泉ブックセンターでもNHKキャラクターショップが開店したと言うので遠征してきたばっかりでした。
そのときは某Z氏のをメインに買ってきたけど一つ100円のものを買ってきてるのに、なぜかhttp://www.minkymoon.jp/archives/images/kawaguchi.gifな感じになってました(笑)そういえば昨日でさくらちゃん映画もおしまい。記念に写真を撮っときました。http://www.minkymoon.jp/archives/images/skrmovie.jpg
【追記】
結局何回見に行ったんだろう。旧日記によれば16日・20日・22日・29日×2回の計5回かぁ。まだまだ修業が足りんなぁ。
とはいえ都内じゃもう映画は終わっちゃったし、遠征するしかないか?(笑)


【SHIMO☆ミ】 ぐっは~=■●_
【うぐぅZero】 まったく無節操ですな(^^;;;
【親方】 どーでもいいことだか、タイトルが全部「さくらまみれ」てるな~(笑)
【える】 都内でも 11日までやってるとこ結構あるよん,
【える】 NHKといえば,月曜のBS2は国会中継かもしんないよ…(泣)
【ひとみ】 タオルケットは今度使ったるね(笑)

コメント