今日も夏休み | ミンキームーンネットワーク

今日も夏休み

明日までは夏休みなので今日は何をしよう・・・って気が付いたら午後3時を回ってました(^^;
仕方が無いので取りあえず秋葉に向かってみる。うを、月曜日は飯屋の定休日が多いなぁ、しかも午後4時を回っちゃったからどこも一旦準備中になってるし(^^;
仕方が無いので万里(ケツ地下)で半坦々面+半チャーハンを昼兼夕飯に。これで550円はなかなかコストパフォーマンスがよろしい。
風邪気味で食欲が無かっただけかもしれないけれども(^^;
何冊か同人誌をゲットして、書泉ブックマートへ。「まるごと だぁ!だぁ!だぁ!」という、りぼんを小さくしたような雑誌が出てるらしいので。
流石の秋葉もこれは書泉にしか売ってませんでした(笑)
後はホストに戻って溜まってたWebページの更新。SF大会の分は明日にしよう(^^;
薬を飲んで取りあえず今日はそろそろ寝ましょう。明日はゆっくり寝て仕事始めまでには治さなきゃ~


【ぷり】 自宅をホストと呼ぶようにはなりたくないなぁ (2001/08/2101:48)
【ぱる】 昔っからなのでつい(笑) (2001/08/2110:56)

コメント