さくらちゃん映画サントラ | ミンキームーンネットワーク

さくらちゃん映画サントラ

とはいっても、ケロちゃんのマキシシングル(通常CD円盤で中身はシングル)の方です(笑)
・・・・・外側のビニールが取れないよ(;_;)・・・・剥がれた~。ウイルスバスターが全ドライブのウイルス検査完了してるよ(^^;
ほら、あたしってば根がコレクターユイ^H^Hだから、どうしても全部集めたくなっちゃうのよ(^^;
秋葉のメッセでアマダの劇場版トレカが発売してた…いかん、ココは我慢、我慢。センチから始まって今まで何十万も使ってるのに、いいかげん懲りなきゃ(笑)
ヤフオクでさくらちゃん原作版のフルコンプに、つい入札しちゃったのはナイショだ!


【SHIMO☆ミ】 すっかり理性がなくなってしまったようだ(笑)
【ぱる】 大丈夫!一つは競り負けたから(笑)
【親方】 て言うか、逝ってよ~し!(笑)
【みぃ】 金がある分、学生時代よりタチが悪い
【ぱる】 結局一つ競り落としちゃいました(笑)
【親方】 コミケ前だと言うこと忘れないでね~(笑)

コメント