プロジェクターとアンプ復帰。CDプレーヤー破損(;_;)

2001年7月8日 0 投稿者: ぱる☆ミ

今日は朝からスピーカーの配線。以前測っておいたので、昨日ヨドバシで25m買ってきたです。
おかしいなぁ、測ったのに何で長さが足りないんだろう(^^;
配線も終わって、DVDプレーヤーとプロジェクターを繋いで試験再生。む?センタースピーカーが弱いなぁ。畳だからかな?
んで、女神さまのDVDをやっと見れました(笑) 結構大きめの音で再生してたけれども苦情は来なかったし大丈夫かな?
取りあえず秋葉へ出かけて平成屋で食事。そこで某Y氏からメールで夕ご飯のお誘い。「松坂牛の食べ放題を見つけたぞ」
スターバックスで待ち合わせて秋葉をぶらぶら。Qちゃとも合流して上野へGo。
うん、流石に美味い~~。肉がとろける~
満腹になって帰宅。もう一回女神様を再生。今度は流石にちょっと音を下げてみたけれども、これでも平気なのかな。
続いてCDチェンジャーで試験再生・・・・・って何だ、何だ?がりがりすごい音がする(;_;)
慌てて中に入れていたCDを全部出して再度電源ON。むー、異音がすごい。
どうも引越しのときに壊れちゃったみたいだ。うーん、出張修理を頼むしかないかなぁ・・・