実家に帰省 | ミンキームーンネットワーク

実家に帰省

今日は奥さんの実家に昼前から帰省でした。
お義母さんがお昼ご飯を作ってくれるというので、ご馳走に。久しぶりに食べたクリームコロッケうま~~~いw
その後奥さんは結婚式で使うアクセサリーとかを探している様子。
台所にはお義父さんと二人きり・・・・
う~~~~ん、話すねたが無い・・・・・・・
そしたら突然「よし、近所を案内してあげるから散歩に行こう」とのご提案。
普段から散歩は10km近く歩くらしいので、かなりビビリつつももちろん逆らえないので出発(^^;
高台の公園やら河川敷やらをてくてく歩くこと1時間。
途中の公衆トイレで休憩していたら奥さんからメール。
「どこにいるの? 早く帰ってらっしゃい!!」
お義父さんと二人で早足で近道をしながら急いで帰りましたとさw
自宅に帰ったらさすがにへとへとだったので22時にはぐっすり。
明日は連休の隙間だ、仕方がない会社に行くとするかw

コメント

  1. ぷり より:

    自分と義父さんは隙あらば呑み始めちゃうので、あまり困りませんw

  2. ぱる より:

    いいなぁw 平気でハーフマラソンしちゃうらしいから、もう大変w