エロサイト怖い | ミンキームーンネットワーク

エロサイト怖い

ちなみにうちはエロサイトじゃないぞ(笑)
うちのISPで、最近トラフィックが増えてきたのでWebサーバーを増強したのはこの前の日記の通り。
でも、この週末になんと100MのLANを完全に使い切るという、震えておしっこちびってしまうようなトラフィックが延々5時間も掛かりっぱなしでした。
流石に見過ごせないので調べてみたら、たった一人のページにアクセスが集中してたんですよ、コレガ。
しかも3次元のエロページ、2次元なら許せるが3次元はイカン。
公序良俗に反するって事で削除してもらったら、100Mあったトラフィックが20Mまで下がりました(笑)
恐るべし、エロパワー。
あ、そうそう。アルケミストから事前購入しておいた「君缶」(君が望む永遠缶)が届きました。内容物は、遙ちゃん・茜ちゃん・水月3人の水着姿テレカ、遙ちゃんがおまじないを喋るボイスレコーダー、ヒロイン5人分の缶バッジ、全ヒロインのアクセサリーが付いたネックストラップ。
あたし的にはこのテレカで満足~ ちなみに缶に書かれている注意書きには 開缶後はじっくりお楽しみください とあるので、じっくりと楽しむことにしましょう(笑)


【ぷり】 いい歳して、震えながらおしっこちびるなよなぁ(笑) (2001/10/2304:16)

コメント