行く年来る年 2022 | ミンキームーンネットワーク

行く年来る年 2022

日記

去年の大晦日エントリーは https://minkymoon.jp/2021/12/31/yukutoshi-kurutoshi-2021/ です。

いやー、大晦日の年忘れ日記を既に書いてありタイマー投稿されるはずが、いつまで経っても投稿されないので変だな?と思ったら、そもそも日記を書いていませんでした。夢の中で書いていたのかな(汗)

では今年1年を振り返ってみましょう。

1月・・・思い出せない
2月・・・思い出せない
3月・・・思い出せない
4月・・・思い出せない
5月・・・ペットを飼い始めた(50万)
6月・・・思い出せない
7月・・・秋葉原でオフ会。某しゃる氏に20年以上ぶりに道端でバッタリ遭遇。
8月・・・ドラム式洗濯乾燥機を買い替えた(40万)
9月・・・思い出せない
10月・・・ミンキームーンネットワーク開局30周年!
11月・・・数年ぶりのホルモン会を30周年記念としてオフ会開催
12月・・・Macbook Airを買ったり大散財(30万)

1年の出来事ほとんどを思い出せないけれど出費の多い1年間だったなぁ・・・まぁ、円安&不景気の日本経済に少しは貢献できたでしょうか。

大晦日の今日は数年ぶりにコミケにも顔を出したし、比較的活動が元に戻ってきたことを実感できる一年でしたかねー
某ぷに氏から送られてきた「絵を描いた餅」を食べつつ、ゲームセンターCXの年越し放送を見ながら2022年にお別れしましょう!

それでは良いお年を!

コメント