行く年来る年 2023 | ミンキームーンネットワーク

行く年来る年 2023

日記

去年の大晦日エントリーは https://minkymoon.jp/2022/12/31/yukutoshi-kurutoshi-2022/ です。

今年も一年お疲れ様でした、年末の旅行から帰ってきたばかりなので家の中は大掃除もしておらず大変な状況だけど毎年恒例の大晦日日記は書いておかないとね。

では今年1年を振り返ってみましょう。

1月・・・思い出せない
2月・・・クレカ番号漏洩を初体験(ソースネクスト)
3月・・・子供が中学校卒業。保育園〜中学校まで全私立で2,300万円
4月・・・思い出せない
5月・・・思い出せない
6月・・・思い出せない
7月・・・コロナに初感染。死ぬかと思った・・・
8月・・・犬を連れての初旅行は軽井沢
9月・・・思い出せない
10月・・・ミンキームーンネットワーク開局31周年!
11月・・・ミンキー生誕の地 八王子オフを26年ぶりに開催
12月・・・ホルモン会という名の忘年会を開催

去年は大物家電やパソコンの買い換えが相次いだ出費の多い年だったけれど、今年は大きな買い物も無いのに貯金がどんどん減っていく一年間でした。なんで?!!

あぁ、今年は数多くのアニメにハマった年だったからグッズ購入費はかなり増えていたかも。部屋を見渡してみてタペストリーやアクスタがある作品は・・・

  • ひろがるスカイ!プリキュア
  • Yes!プリキュア5
  • キボウノチカラ オトナプリキュア’23
  • 転生王女と天才令嬢の魔法革命
  • ティアムーン帝国物語
  • 葬送のフリーレン

結構買ってるなぁw 特にひろプリのキュアプリズムがダントツに多い

複数あるアクスタケースのうちの一つだけでこれぐらい。

来年は子供も大学受験の準備に入る年だから旅行にも行けなくなるだろうし、健康に気をつけておとなしくする一年になるのかなぁー

何はともあれ、今年も一年間お世話になりました。来年もひとつよろしくお願いします!

コメント