本厚木 ホルモン保坂とJOYSOUNDで忘年会 | ミンキームーンネットワーク

本厚木 ホルモン保坂とJOYSOUNDで忘年会

インターネット

今年も一年お疲れ様でした!

会社の忘年会には出席しないけど、ミンキーの忘年会はリアルで開催しますよ!w

まずは保坂でホルモン補給

やはりミンキーの忘年会と言えば「ホルモン保坂」だよね!

12:15に予約したからみんな12:00には本厚木駅に集合できました。えらい! もう光画部時間ではないのねw

時間通りに保坂に到着。団体なので正面からではなく、脇の裏口から入店です。

今日の注文もいつも通りホルモン部長の某Y氏に委託。ちょうど食べ切れる良い分量でしたw

みんな、ご飯は食べずにひたすらホルモンをお腹に入れていきます。私は好物のカルビクッパを発注。

次々とホルモンが運ばれてきます

それにしても炭火の火力がすごい持つ。入店から退店まで炭交換や追加する事なく、最後まで火力が保たれていました。

席は2時間制だったけど次の予約が入るまで継続できました。こっちもドリンクと食べ物を追加し続けていたからお互いにwin-winだね!

JOYSOUNDでカラオケも

今日は1990〜2000年代のアニソンを歌いまくりでした。コミケ準備で忙しい某黒須さんも次は是非に!

ここは飲み放題の他にソフトクリームやポップコーンが食べ放題なのが嬉しいね!
保坂のレシートを見せたら、「近隣割り」という謎の割引で30%も割引になりました。次回もここにしよう。

帰りのロマンスカーはWiFiが使えるので、ロマンスカーで帰りながらブログを更新してみました。意外と間に合うものだねw

コメント