立川ブロンズパロット閉店 | ミンキームーンネットワーク

立川ブロンズパロット閉店

今日(火曜日)で立川のブロンズパロットが閉店でした。制服属性の方には有名な店です。
昼ごろ仕事をしてたら友達から「ブロンズパロット今日で閉店にゃ~。車でイクからイかないかい~?」ってお誘いが。意地になって仕事を終わらせて18時半には会社を飛び出してました(笑)
途中で拾ってもらって中央道で立川へ。20時半ぐらいに着いたけれども既に長蛇の列~。店内はそれ系の人ばっかり(^^; 22時閉店予定だったけど食べ物はおろか飲み物まで無くなったと言うので急遽21時で閉店となりました。
でも、蛍の光が鳴り出して全員が退店したのは22時。最後に、一緒に行った友達はオウムの置物を貰っていました。そしたらわらわらと人が群がり出してメニューとか色々貰ってたみたいです。
照明とか噴水とか全部が落ちたのが22時半。これで閉店。ちゃんと最後まで見届けました(笑)
笹塚まで送ってもらって、本八幡行きの最終に飛び乗って唯今帰宅~
ちなみに、あたしたちは席につけずに入り口で立ってました(笑)


【える】 ブロパはご町内なのに,年に2回位しか行かなかったなー。 (2000/09/2709:22)
【える】 しかし長蛇の列だったとは,カメラ持って観察に行けば良かった(笑 (2000/09/2709:25)

コメント