軟禁された!! | ミンキームーンネットワーク

軟禁された!!

日記

狭いところに男4人、「もうおうちに帰るー」と逃げ出した月曜の午後。
雨も降ったり降らなかったりの中途半端な天候の中、我々は自由を求めて走り続けたのであった。
6時間ぐらい走ったであろうか・・・・
最後のチェックポイントが見えた!ここさえ通過すれば我々は自由だ!!!!
だが・・・・・・ 奴らはそれを逃したりはしなかった。我々の逃げ道はふさがれ、屈強な係官が我々を追いかけてきて、ついには・・・・
etcstop.jpg


etcstop2.jpg
そう、途中の浜名湖サービスエリアで抜いておいたETCカードを挿し忘れちゃったのよw
たまたまちゃんと20km近くまで減速していたから無事止まれたけれども
「はい、そこで動かないでー。バックとかしないでくださいねー」
「ハザードつけておいてくださいねー」
「今からそちらに行きますので、そのままでいてくださいねー」
すみません、厚木インターの一番入りやすいETCレーンを5分ほど塞いだのは私ですw

コメント

  1. ぷり より:

    いい経験を数多くさせてもらって感謝(^-^)/。 どれもこれも、もう二度とごめんだ(^-^)/

  2. みぃ より:

    キー回した時に「ETCカードを入れて下さい」って
    機械的なおねぇちゃんの声しなかった?

  3. やま より:

    ゆかり車はマンガだけにしといてくれ(;´д`)

  4. ふうが より:

    ゆかり車(爆笑)ここの方々はそういったネタも行けるんですね。意外かな~。 ぱるさんのお茶目っぷりも聞いて、ちょっと見方が変わりました(良い意味で)

  5. イカデビル より:

    イカ車でもやらないことを。。。(笑)

  6. FUMI より:

    ためになりますね!ETCカード差し忘れるとこうなるんだ!
    ゆかり車は載りたくない!

  7. ぱる より:

    ゆかり車だなんて、とんでもないw
    ちょっと加減速が激しかったり、他の車に数cm程度まで寄ってしまったり
    ちょっと脇を歩いていた婆様に接触し・・・・・てないはずだっりするだけです。
    確かに高速でスピードメーターが身長並の数字を示していたかもしれないけれども、アクセルが壊れてたんだ、きっと。

  8. hiro より:

    本当に身長並みの時速170cm(=0.00017km/h)だったらもっと面白いのに。

  9. hiro より:

    すいません。計算間違いました。