ミンキームーンネットワーク

JCB The classを使いこなしてSFCとXIVでの旅行を楽しむブログ。Since 1992/10/09(パソコン通信BBSの開設日)

*

ヘルシオ AX-X1を購入

      2011/09/15

初詣の帰り道、ヨドバシカメラに何となく立ち寄ったらお正月セールをやっていたのですよ。
ヘルシオの最上位機種は二段調理が出来るので、これが欲しかったのだけれどもなかなか買う機会がなかったのだ。いくらぐらいになっているのかなぁ?
(http://www.sharp.co.jp/products/kitchen/w_oven/prod01/axx1r/index.html)
すると、1月2日~4日までの限定で、117,800円+20%ポイント+お年玉5%ポイントなので実売88,350円と価格.comの最安値(87,800円)とほぼ一緒!しかも配送料も無料で即日配送!
衝動買いの条件が全部揃ってしまったので買ってしまいましたw
こうして年末調整で戻ってきた分は使われていくのであった・・・・(^^;
さて、18時頃にヘルシオが到着したので早速設置・・・・しようとしたら、でかい!!!
店頭と自宅では大きさに差があるのは良くあることだけれども、今まで使っていた電子レンジは1万円のあたためオンリー&10秒単位の時間設定の基本機能だけの物だったから、大きさとしては4周りぐらいも違うw
さて、記念すべき第一品目は「もち」
15分の余熱の後に5分のオーブン。普段のトースターだと余熱の間に出来上がっているではないか(^^;
んで、20分後のに出来上がった餅を食べてみると・・・・
美味い!!!
焦げ目や焼き色はないけれども、焼きムラが全くなくてふかふかのほくほく。つきたての餅を食べているような感じになりました。
まだウォーターオーブン機能は使っていないけれども、これは期待大!
2009/01/09追記
うぅ、アマゾンさんで 87,172 円ですよ(^^;;;
アマゾンの本気を見たw

 - インテリア, 住宅, 日記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一言コメント

  1. しゃ より:

    あけましておめでとうございます。今年もどんどんおもしろい買い物してください。

  2. ぱる☆ミ より:

    ”おもしろい”って何だーw

  関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。