2009年初出社 | ミンキームーンネットワーク

2009年初出社

今回の年末は9連休だったから、完全に体がだるだるもーどw
昨日まで朝10時まで寝ていたのに、いきなり今日から6時起きですよ(^^;
会社に行ってお偉いさんの年頭訓辞とかを聞きつつ、休み期間の障害報告に目を通す。ふむ、作業していないのだから大きな障害はないな。関心関心w
とか思ってたら、ヒューマンエラーをやらかしてましたよ。しかもかなりうるさいお客さんのサーバーで!
案の定昼前からずーっとそのお客さん対応にかかりっきり。しかも上司は今年度予算会議で会議室から出てこないっ
あちこちかけずり回って問い合わせしたり回答を作ったり、あっという間に定時を越えてみんな帰ってしまったから、あたしも切りの良いところで引き上げ。
今年一年を予感させる初出社でした(^^;

コメント