さくらフェアとコミケ雑感 | ミンキームーンネットワーク

さくらフェアとコミケ雑感

今度はアニメイトでさくらフェアです。まだあたしのがま口を開きたいのですか?(笑)
CDとか買うと映画版のクリアファイルが貰えるというから、まだ買ってなかったシングルを2枚購入。某Z氏に連絡を入れると、やっぱり2枚買ってくれとのお返事(^^;
コミケも終わって、色々お話が出てくるけれども3日目の西館はCut a Dashのせいで酷い惨状だったらしいですね~。コミパから来始めたような奴等の程度の低いこと。聞いた話だと将棋倒しになるわシャッター半開きで突入するわ。
シャッター前に来る連中は共同購入とか買い出しの猛者で、いろんな暗黙のお約束って奴を理解して、それを守った上で無茶ギリギリの線で行動しているモノだと思ってたけど・・・
みつみに並ぶような新参者は、そんな事お構い無しみたいですな。テクも無ければ列の並び方・作り方(大手先頭に並ぶなら、スタッフと協力して後ろから来る連中が混乱しないように先頭列を完成させちゃう義務もあると思ってる)も知らない。ただ盲目的にどこに列が有るのかも知らずに暴走。
少なくとも晴海の頃はこんなんじゃなかったけど、22才未満はあたしの知っている常識って点からも別の生き物のようだし(コンビニとか道に座り込んだり、歩きながら何か食べるってみっともないって感情有る?)、そいつらがコミケに来はじめたんだから仕方ないのかな。
これでコミケに行くのも最後でしょう。挨拶回りと遊びには行くかもしれないけど(笑)
おぉ、何か今日はやたらと長ったらしく書いてるぞ(笑)


【SHIMO☆ミ】 死ぬかと思ったナリ(T△T)ノ>3日目 2000/08/1700:04:51
【ぱる☆ミ】 冬も頑張ってね~(笑) (2000/08/1700:23:58)
【SHIMO☆ミ】 いくら323センセーが好きだといっても、厨房な方々と並ぶのは嫌です (2000/08/1700:25:50)
【SAN】 シャッター出ても列がわからんというのは勘弁してくれ (2000/08/1723:10)
【QINT】 その内死者が出そうで恐いよ(汗 (2000/08/1900:19)

コメント