さくらと液晶プロジェクター | ミンキームーンネットワーク

さくらと液晶プロジェクター

大画面でさくらちゃんが見たいなぁと、どこぞの某H氏のようなことを言いなから新宿のヨドバシAV館へ。
そこのシアターコーナーにいた店員さんがまた色々と知ってて対応も良くて気に入ったです。
機種は三菱のL2000。色々問題が掲示板で書かれてるけれども、実際に画像を見たけど特に問題なかったのでOK。
後はスクリーンだけれども、L2000は光量が多いからビーズじゃギラギラしすぎるそうな。あたしが見たのはマットだったけれども、これで十分でした。
サイズとか値段とか聞いてみたけど、一番肝心のお金が無い。全部コミケで同人誌に化けちゃってました(笑)
来月あたりの給料を頭金にして冬ボ一括で買うか~(^^;


【ヒロイダー】 さくらちゃんを大画面で見るのは人として当然っす~ (2000/08/1800:44)

コメント